インフォメーション

良くある質問

面接の時はどんな格好でいけばいいの?

面接の第一印象はとても大切です。「時給を高く払ってでもこの子に入店して欲しい」と思ってもらえるように、魅力的な姿で面接に臨みましょう。たとえば『好きな人とのデート』に行くような格好を心がけるのがいいかも。ただ、夜のお仕事だからといって必要以上に厚化粧や派手な格好にする必要はないですよ。

面接と体験入店は同時にできますか?

ほとんどのお店が同じ日に面接と体験入店をすることが可能です。キャバクラ求人サーチを通じてご応募する場合で、体験入店を希望する方は、事前に「面接と体験入店を同時にしたい」とお伝えください。

面接時は履歴書が必要ですか?

履歴書は必要ありません。
ただ、面接当日に体験入店を希望される場合は、身分証の提出が必要です。

水商売の未経験者の時給はどれくらいですか?

お店や容姿や出勤日数により異なりますが、2,500円~5,000円が相場です。
お店の状況によって、未経験の方でも高い時給を提示してもらえる場合もありますので、ご相談ください。

給料の日払いはしてもらえますか?

はい、日払いしてもらえる店がほとんどです。
お店によってその日にもらえる金額が異なりますので、気になる場合は面接の際に確認しましょう。

終電後の送りはありますか?

キャバクラ、ニュークラブは送りがあります。ただ、クラブの場合だと送りがないお店もあります。

終電上がりは可能ですか?

「終電上がりはNG」というお店が多いようですが、当サイトに掲載している店舗の中には終電まででも大丈夫なお店もありますので、ご希望の場合にはお気軽にご相談ください。

寮付きのお店はありますか?

寮付きのお店はありますが、即入寮できるかはその時の状況しだいになります。キャバクラ求人サーチでは提携している不動産屋さんがありますので、初期費用ゼロの物件もご案内することが可能です。

本業(昼職)との掛け持ちでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!キャバクラだけで働いてる専業の人の方が多いけれど、副業としてダブルワークで働いてる人ももちろんいますよ。お昼から営業しているお店だと、主婦の人も働いています。本業を大切にしたい方は、面接の時にスタッフにそのことを伝えるとよいでしょう。

週1日しか働けないけど採用してもらえますか?

女の子しだいになりますが、週1日だと断られることもあるようです。ただ、当サイトに掲載中のお店の中には週1日でも大丈夫な店もありますので、まずはお気軽にご相談ください。

お酒が得意じゃないけど大丈夫ですか?

もちろんお酒は飲めなくても大丈夫ですよ。気の利いたお店であればお酒が得意じゃない女の子のために、スタッフさんがきちんと工夫して対応してくれますので、安心してご応募ください!

今年18歳になるけど、まだ高校生です。働けますか?

18歳であっても全日制の高校に通われている方は働くことはできません。申し訳ありませんが、キャバクラ求人サーチでは高校生が働けるお店は掲載しておりませんので、高校をご卒業されてからご応募していくださいね。ただし、定時制の高校生で18歳以上の場合は働けるお店もあります。詳しくはお問い合わせください。

怖いお客さんもいますか?

正直なところ見た目が怖いお客さんはいます。ただ、見た目は怖いですが、そういうお客様も楽しみに来られていますので、ホステスさんや他のお客様に迷惑になるようなことはされませんよ。また、お店の男子スタッフがしっかりとホステスさんを守るように教育されていますので、もし店内でトラブルになるようなことがあっても、ホステスさんに被害が出るようなことはまずありません。

初めてだから一人じゃ不安なのですが…

事前にお店の人に伝えておけば、お友達同士で面接に行くこともOKです。
キャバクラ求人サーチでは専任のアドバイザーが一緒に面接に同行することもできますので、「一人だと不安…」という場合には、遠慮なくご相談ください。

アフターは必ずしなければいけないのですか?

必ずアフターをしないといけない訳ではありません。
ただし、お店によってはアフターを推奨しているところもありますので、アフターNGの場合はアフターがないお店を選ぶとよいでしょう。わからない時には面接の際に確認しましょう。

ページの先頭へ